ファイナンシャルプランナーが考える不動産経営
ようこそ、お待ちしておりました。
株式会社エンジョイ・オーナーズライフが運営する“ファイナンシャルプランー×不動産投資~大分で金持ち大家さん®になる”ホームページへお越し下さいました。
みなさん、不動産経営者にどのようなイメージをお持ちですか?
「不労所得」「年金プラスαの収入」「本業と別の副収入」「楽して儲かる」・・・不動産投資は、購入後の賃貸経営をどのように運営していくかによって、『資産』にも『死散』にもなります。
特に、アパート経営を始めて新築から7年は良かったものの安心して忘れかけた頃から大家さんに「空室」の悩みが襲ってきます。空室とは、「収入ゼロ」です。それでも税金やローンの支払いは待ってくれません。
近年は、株やFXと同じように投資として不動産を考える方が増えてきました。不動産投資本も溢れています。しかしながら、「いざ、不動産投資をやってみよう!」と思っても何から始めたらいいのか分からない。

また、実際に物件を購入したけど、「空室が埋まらない」「満室なのにキャッシュアウト」「相続でアパートを受け継いだけど、不動産経営など今までしたことない」など、不動産経営を始めても悩みは尽きません。でも、不動産投資は、株やFXと違い、大家さん自身が購入後の不動産経営をどのように運営していくかによって、『資産』にも『死散』にもなります。

私の使命は、大家さんの「楽しく、楽しむ!ライフスタイル」を一緒につくることです。空室等賃貸経営でお悩みの大家さん、これから大家さんを目指す方の不動産経営の疑問・悩みを一緒に解決するために誕生しました。今まで不動産営業で培ったノウハウと知識を、ファイナンシャルプランナーとしての立場で資産形成の一手段として不動産経営を一緒に考えていきませんか?お気軽にご相談下さい。
まずは個別相談でしっかりとヒアリング。解決に向けた方法やプランニングをご提案します。相談内容によっては、各専門家とタイアップして取り組みます。
個別相談と言っても不安・・・、みんなと一緒に学びたい方向けに参加型コミュニティを開設しました。
不動産投資に興味を持ったばかりの方へこれから大家さん

女性だけど、不動産投資はじめられるかな。女性限定不動産オンナ倶楽部

他の大家さんはどうしているの?大分でアパマン経営を成功させる会

知識を得るための個人の経験にとどめず、仲間と一緒に学ぶことで内容を深く理解したり、新しい自分に出会ったり、同じ問題意識を持つ仲間たちと解決方法を話し合ったりしながら、
不動産経営を学んで行きましょう